2016年8月18日木曜日

秋の入会キャンペーンはまもなくです☆

Hello!

お盆休みはどのように過ごされたでしょうか?
アッという間でしたが、
いいリフレッシュになったことと思います♪(^-^*)

少し足をのばして、日本のハワイ!と言われている、
指宿市まで行ってきました!

↓なかなか渋いポスターです☆







とてもお天気が良く、海もきれいで、
どこに行くにもアロハシャツをきているタクシー運転手や
コンビニ店員、ホテルの従業員♪
ハワイの風を少し感じました☆笑


外国人のお客さんも多く、
鹿児島の魅了が世界に広がればいいなと
感じました。
素敵ですね☆☆☆


さて!楽しい夏休みもあと残り2週間です!
幼児さんは遊び残したことはありませんか? 笑
小学生は学校の宿題は終わりましたか?

また新たに9月から2学期が始まります!
何か新しいことを始めるのにもいい時期です☆


秋の入会キャンペーンが始まります!
9月と10月限定企画です☆

キャンペーン内容
①今なら入会金半額!
通常2,160円かかりますが
半額の1,080円になります。

②お友達やご兄弟と一緒にご入会なら、
入会金は頂きません!!

ぜひ一度、無料体験教室に遊びに来てください!

月曜日 日当山教室(山野公民館)未就学児親子英語クラス・小学生クラス
火曜日 国分教室(松木公民館)幼児~小学生クラス
水曜日 姶良教室(啓明幼稚園)幼児~小学生
木曜日 重富教室(竪野公民館)〃
金曜日 重富2教室(竪野公民館)〃
土曜日 中学生クラス(開設準備中)

☆無料体験やお問合せ☆
太陽ハローズ英会話教室 国分営業所
TEL 0995-73-3020
FAX 0995-73-3021
Eメール kokubuhellos@taiyo-sports.com
担当:オボンナ めぐみ



お気軽にお問合せください♪
お待ちしています☆







0 件のコメント:

コメントを投稿